· 

軽量化完了と小説の話

イラスト軽量化したら60%→2.7%になって爆笑しました。

そして小説なんですが、旧サイトに掲載していた形だと設定変更前の状態だったり短編集は時系列何もなかったりで見づらいなぁと思ったのでどういう形にするか悩んでます…。

小説同人誌を作ろうと思ってるのでそれとの差別化もしたい…って思って決められずです。

基本的に時系列順にして、加筆修正したものを掲載しようかなと思いつつそれだと全部書ききってからじゃないと公開できないな/(^o^)\というアレ。

同人誌には書き下ろしSSでも入れましょうかね…?

夢に溺れるシリーズ、自分でもお題と話があってねえなと思い始めてるのでもはやお題とは状態なのでそこの扱いも難しい本音。

ネタのとっかかりにしてるけどいざ執筆するとお題から離れるんですよねぇ…。